2ntブログ
緊縛された戦乙女
主に緊縛された戦う乙女たちの活躍(?)を描いております。
ライガーレディ危機一髪!!vol.6
ダークハンターの手に堕ち、捕らわれの身となってしまったライガーレディはその身を強力な特殊な素材でできた縄で拘束され、絶体絶命のピンチに陥ってしまう。

脱出不可能な緊縛の前に意気消沈するライガーレディ。
ライガーレディ「…グス………」(ボク…これからどうなるんだろ………それにしても…なんて縛られ方されてるんだボク……く、喰い込んでるし……これってよくSMとかで女の人がされてる、なんとか縛りってやつかな?)
ライガーレディ「ん…んん……んん~♡」
ぎしぎし……女座りでよがり声をあげながら、緊縛された身体を妖しくくねりだすライガーレディ。
ライガーレディ(な、縄で縛られんのって、なんだか…変な気分になってくる…かも……こんなふうに縛られながらエッチとかしたらめっちゃ、ヤバそう………)
ライガーレディ「んん…んぐ…ふぐぐぅ……♡」
今度は縛られたまま立ち上がり、淫靡に荒縄が喰い込む、その肉感的でしなやかな肢体を艶めかしくよじりながら尻尾や腰を振りだした。
正義のヒロインとはいえ、彼女も思春期の生身の女の子、どうやら人並みに性に対する好奇心は持ち合わせているようだ。
ライガーレディ(や、やばいかも……だんだん気持ちよくなって………け、けど初体験でいきなり縛って、なんて……ちょっとハードルが高いかな……あん♡………ってボクいったい何やってんだよ…!!)

と、そのとき、ライガーレディ以外誰もいないはずの牢内に何者かの気配が…!!
女の声「あらあら♡お楽しみの最中だったかしら?」
ライガーレディ「ムググ…!?」(ふえっ!?パ、パンサーレディ!?な、なんでここに!?あっ、やば…!!今の見られたかな………)
パンサーレディとはライガーレディのライバルで、ことあるごとに対立してきた謎の女戦士である。
しかも、ライガーレディ以上にお色気ムンムンのおねえさまでもあるのだ♡
パンサーレディ「ふふっ!!」
不敵な笑いを浮かべながらライガーレディの後ろから彼女のうなじに絞められた、口枷のベルトに手をやり、ボールギャグをはずすパンサーレディ。
ライガーレディ「あふぅ……」(ふぇ~、チョ~苦しかったぁ~!!)
パンサーレディ「ずいぶん素敵な恰好をしているのね、あなたにそんなシュミがあるとは知らなかったわ♡けど…なかなかセクシーだわ♡意外と縄が似合うのね、あなた♡」
ライガーレディ「ふ、ふん…!あいかわらず、どこにでも湧いて出るのね!!いったい、ダークハンターの手下様が何のご用かしら?どうせ、やつらに無様に捕まった私を笑いにでも来たんでしょうけどね!!」
パンサーレディ「あら、猿轡をはずしてあげた途端に、ずいぶんごあいさつじゃない?あいつらとは単なるビジネスだけの関係よ。別に仲間になったわけじゃないわ」
そう、パンサーレディは以前、金で雇われダークハンターの用心棒をしていたこともあり、ライガーレディとは何度か衝突した経緯があった。
ビッチっぽい見た目とは裏腹に根が真面目なライガーレディは、金のために戦士の力を悪用するパンサーレディに対し、あまり良い感情を持っているわけはなかった。
パンサーレディ「そうねぇ~、あなたの返答次第で縄を解くか、再びこの猿轡を噛ませるか決めようかしら?顎がきついのはもういやでしょ?」
ライガーレディ「な、なによ……」
信用できない、というような目つきでパンサーレディを強く睨みつけるライガーレディ。
パンサーレディ「実は今大きな仕事を請け負っていてね、私ひとりじゃ、ちょっと手こずりそうなのよ。だからあなたに手伝ってもらいたくてね、もちろんギャラは山分けってことでいいわよ♡」
ライガーレディ「!?私に悪事の片棒を担げって言うの!?ふん!!お断りよ!!そ、それに別にあなたなんかに助けてもらわなくっても、このくらいの拘束……じ、自力ではずせるんだからね!!」
もはや、幹部の拷問を待つ身でしかないライガーレディ。
一刻も早く自由になりたいのはやまやまではあるが、悪と戦う正義のヒロインとしての彼女の信念やプライドが勝ってしまい、強がって虚勢を張ってしまう。
パンサーレディ「ふ~ん…残念だわ………私、実はあなたのことは気に入ってたんだけどなぁ~……言っておくけど、あの幹部の男はとんでもないサディストで歪んだ性癖の持ち主よ。このままじゃきっとあなた、ただでは済まないと思うわ………でもしかたがないわよね」
そう言うと、先ほどいったんはずしたボールギャグを再び嫌がるライガーレディの口に押し込み、ベルトをきつく締め上げるパンサーレディ!!
ライガーレディ「…ッ!!ふぐぐッ…!!」
パンサーレディ「どうやらこれがよっぽど好きなようだしね♡ふふ、かわいい娘にこれって、すごくよく似合うのよね♡」
ライガーレディ「むぐぐ…!!」(くっ…!あんたの方がよっぽどサディストじゃん!!)

一縷の望みかと思われたパンサーレディだが、しょせん彼女も悪の手先でしかないのであろうか!?どうなるライガーレディ!?
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する