2ntブログ
緊縛された戦乙女
主に緊縛された戦う乙女たちの活躍(?)を描いております。
再びマァムちゃんを魔改造しちゃいました♡
マァム12

マァム13

リメイク版『ダイの大冒険』のマァム縛られシーンの正面。
前々からこのシーンも魔改造してみたかったので、やっちゃいました(*^_^*)

具体的には…
1.頭身をかなり上げた
2.色も鮮明になるよう、上からかなり着色した
3.もちろん生脚もよりむっちりなるよう、かなり太くしました♡
4.そして顔もかなりいじっております(笑)
…などなどです。

ご興味のある方はどのくらいの違いがあるのか、3つ前の記事『マァムちゃんがエロすぎて辛い…』の中にある画像と見比べてみてくださいませ(*^_^*)

う~ん、それにしても捕らわれの身で縛られてるくせに、気丈にも生意気な口を利くマァムさん!
彼女の可愛いお口に、きつ~く猿轡を噛ませてやりたいものです♡

マァム14

ところで本来このアニメのマァムは6~7頭身くらいですが、魔改造で9~10頭身くらいにしております。
これは完全に私個人の好みで、自作品の女性キャラもだいたい9~10頭身くらいで描いてるんです。
しかしやはり多くのアニメキャラは、6~7頭身くらいが多いような気がするので、一般的にはそのくらいの頭身が好まれるのかもしれませんね(*^_^*)
皆さんはどのくらいがお好みでしょうか?
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する