2ntブログ
緊縛された戦乙女
主に緊縛された戦う乙女たちの活躍(?)を描いております。
マァムちゃんがエロすぎて辛い…
マァム8

捕まって後ろ手に縛られてるマァムさん♡
「ぐへへ」と思いつつも、リメイク版は健全キッズ向け朝アニメなので、極力エロ成分は抑えられている模様。
縛られてる全身の姿とか尻アップとかをもっと見せてほしかった…

マァム11

そしてこちらはヒュンケルを説き伏せにかかるマァムさん。
言い返せなくなったヒュンケルは、おもわず彼女に手をあげてしまいます。(これだから童貞は…)
しかしここでマァムが殴られるシーンはカット…というか音だけでしたね。
そういうシーンもダメなんでしょうかね?

マァム9

マァムの服に忍び込んでいたゴメちゃん。
原作ではマァムのおっぱいがアップでモロにもぞもぞと揺れてましたが、リメイクアニメではかなりズームアウトされてゴメちゃんがどこから出てきたのかわかりにくくなっておりました((+_+))
でもよく見るとマァムのおっぱい(?)が上下に揺れているのがわかりますね(*^_^*)
それにマァムの立ち縛りひざ裏が見れたので、良しとしましょう(笑)

マァム10

という具合にあまり過度なエロは期待はしていなかったのですが、ここはエロかった!!
マァムが後ろ手に縛られていて縄を外そうと必死にもがいているシーンです。
ちなみにここの画像は原作絵でも私がしたように、自分好みに頭身を上げて太もももよりむっちりとなるように修正させていただきました(*^_^*)

そして何気にこのあとの、この表情!かなりそそられます!!
縛られていてもがく→縄を解くことができず、何をされても抵抗できない状態だと思い知らされる→そんな状態のところへヒュンケル…(AVとかだと誘拐犯や悪漢)→マァムの表情が一瞬恐怖でひきつる(ここがもう最高にそそられる♡勝気で強い女性ほどそそられる♡♡)→内心恐怖に怯えながらも敵に対し「きっ!」と勝気な表情…
これって、DIDマニアにとって最高の萌えポイントだと思いません?
コメント
リメイク版でもありましたね、マァムの後ろ手縛りシーン。
旧版に比べて控えめでしたよね。
マァムの後ろに縛られた手首の縄がアジトに連れ込まれた時と、縄を解こうともがくシーンでの縛られ方が違いますね
マァムの服から隠れていたゴメちゃんが飛び出してくるシーンもマァムは後ろ姿だし・・・・
せめて、ゴメちゃんがマァムの縛られている手の縄を噛み切るシーンもカットでした。
旧作では、縄を切ってから、ゴメちゃんにお礼のチュウだったのに・・・
2021/01/04(月) 20:38:14 | URL | 元傭兵 #-[ 編集 ]
密かな萌えポイント♡
元傭兵さん、新年あけましておめでとうございます(*^_^*)
確かに控えめでしたね。
リメイク版では全体的にエロシーンとまでもいかない、単なるお色気シーンすらもかなり控えめな傾向にありますので予想はしていました。
しかし最悪マァムが縛られてるシーンが全カットされることも想定していましたので、そこまではされず一安心でしたね(笑)
そして何気にリメイク版でポイントが高かったのは、マァムが縄を解こうともがくシーンでの縄に、縄目が入っていたことですね♡
これは原作でも旧アニメ版でもありませんでしたから、自分的には密かな萌えポイントでした♡
2021/01/05(火) 15:14:32 | URL | Crysis #-[ 編集 ]
Crysisさん、挨拶が遅れました。
新年あけましておめでとうございます。
確かに、マァムの拘束シーンは私はリメイク版ではカットを予想していました。
予告編を見る限りは。
ゴメちゃん登場シーンもマァムの胸アップをしてほしかったですよ(泣)
ゴメちゃんに縄を噛み切ってもらうシーンのアップもなかったですし・・・・
旧作のマァムやキャッツアイ第30話の来生三姉妹の緊縛シーンなんかはもっとよかったのに、瞳さんの後ろ縛り手首のアップが何回も登場したのに、
キャッツアイの第30話もいつかこれに、載せてもらいたいですよ。
2021/01/05(火) 16:34:51 | URL | 元傭兵 #-[ 編集 ]
キャッツアイは漫画原作ではほとんどないにもかかわらず、アニメ版では緊縛シーンの宝庫でしたよね(*^_^*)
第30話は3姉妹が後ろ手拘束されてエレべーターの下敷きになりそうなシーンですよね。
なんでわざわざこんな手の込んだ殺し方をするんだと、当時思いました(笑)
2021/01/05(火) 17:24:31 | URL | Crysis #-[ 編集 ]
そうなんですよ、以前、最寄りの漫画喫茶でキャッツアイの原作を全巻読みましたが、ほとんどコミックには緊縛シーンや来生3姉妹のピンチシーンはありませんでしたよね。
アニメではあったのにね・・・
第30話の悪役もね、愛ちゃんを捕らえて人質にして、泪姉さんと瞳さんをおびき出して、3姉妹そろって、罠にかけるのはいいのですが、エレベータの下に後ろて拘束とは。
やはり、悪人の趣味でしょうかね(笑)
2021/01/05(火) 17:49:35 | URL | 元傭兵 #-[ 編集 ]
私は全巻買ってしまいました(泣)
でも次のシティハンターは漫画版にかなり緊縛シーンがあるんですよ。
ちなみに普段色気があまりない扱いの香ちゃんや、地味めに見られがちな浅谷さんの緊縛って妙にエロいんですよね(*^_^*)
2021/01/05(火) 18:33:43 | URL | Crysis #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する