2ntブログ
緊縛された戦乙女
主に緊縛された戦う乙女たちの活躍(?)を描いております。
アニメ『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』 のマァム!!
マァム2

いやぁ~、リメイク版アニメ『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』いいですねぇ~。
クロコダインを倒して、マァムもついに待望の新コスチュームになりましたね♡
巷では、マァムの舞踏家コスが生脚でないとのうわさが飛び交っていたので、まさか僧侶戦士コスも改悪されてはいまいかと毎日気が気ではなかったのですが(笑)フタを開けてみれば無事(?)マァムさんの生脚をご拝見でき、大変恐悦至極でございます(*^_^*)
できればもっと、太ももの作画がむっちりしていればよかったのですが、そこは健全な朝アニメなので仕方がないのでしょうかね(*^_^*)
そしてついにもうすぐ、待望の彼女の捕らわれのシーンもやってきます!!
自分も含め性癖の歪んだ方々にとっては、ここは『ダイ大』最大の名シーン(笑)ですので、興奮して最近は夜も眠れません!!(マジかよ…)
ところでマァムの新コスチューム、リメイク版ではブーツの色がピンクなのですね。
旧アニメ版では、たしか赤だったかと。

マァム5

というわけで、さっそくリメイク版にあわせてブーツの色をピンクにしてみました!!
皆さんはどちらがお好みでしょうか?
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する