2ntブログ
緊縛された戦乙女
主に緊縛された戦う乙女たちの活躍(?)を描いております。
ノスタルジック緊縛vol.1『エスパー魔美』
魔美5

私が縛られてる女性のエロスに目覚めたきっかけのシーン。
誘拐犯に見つかり、逃げられないように縄で縛られてしまう魔美ちゃん♡
縄を締める「シュッ!!」という音とともに、緊縛完了です♡
彼女の苦痛に耐えている表情もたまりません♡

魔美6

そしてこの緊縛され、身動きできないことを自覚し「あ、あれ?あれ?」と言うシーン、そして……

魔美7

この縄抜けできず絶望する様子は、今でも参考にさせていただいております(笑)
初めて縄で縛られた娘の反応が良く表現されていて初々しいです♡

魔美8

このシーンは、脚の動きがエロかったのを子供心ながらに記憶してます(笑)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する