2ntブログ
緊縛された戦乙女
主に緊縛された戦う乙女たちの活躍(?)を描いております。
ライガーレディ危機一髪!!vol.3
ダークハンター一味を圧倒するも、ふとした油断から不意を突かれ倒されてしまったライガーレディ……

幹部「ククク、いでよ!!縄師部隊!!」
幹部が杖を振ると、幹部の左右から土煙とともに荒縄を携えた二人の戦闘員が現れた。
ダークハンターには、獲物を捕縛するためのプロの縄師部隊が存在するのだ!!

幹部「さあ、縄師部隊1号2号よ!!こやつが目を覚まさぬうちに、さっさと拘束してしまうのだ!!」
縄師部隊1号2号「ハイィィーッ!!」
幹部「この怪力娘が目を覚まして、また暴れられでもしたらかなわんからな!!念入りに縛り上げておくのだぞ!!」

やせ型の縄師部隊1号がまず、気を失ってうつ伏せに横たわっているライガーレディの両手を後ろにまわし、手首を彼女の腰の上くらいの高さで交差させ縄をかけ縛っていく……
そして手首を拘束した後は、乳房の上と下に何重にも縄を打ち厳重に縛り上げ、両腕も動けなくした。
乳房の上下を締め上げられてることに加え、両手を後ろにまわす格好をとらされていることでライガーレディの豊満なバストがよりいっそう強調される……
上半身の拘束が終わると、次に黒いロングブーツに彩られ、ホットパンツから艶めかしく伸びる二本の長くエロティックな、なま脚を揃え、足首と膝上をきつく締め上げながら縛っていった。
縄師部隊2号「ゲゲゲ、このむちむちの太ももめ!!こいつに俺たちの仲間がどれだけやられてきたことか!!」
小太りの縄師部隊2号が、荒縄でぎっちりと縛り上げられたライガーレディの太ももを、よだれを垂らしながらべろ~んと舐めまわす。
もちろん、こんなことを彼女が意識のある時にしようものなら、ライガースパークで一瞬で黒焦げにされるか、鉄拳か蹴りで昇天させられてしまうのがオチであろう……
しかし今のライガーレディは、このいやらしい怪人たちのされるがままである。
こうして彼女を縛り上げ自由を奪ったあとは、仕上げとして彼女の口にボールギャグをはめ込み、うなじでベルトをきつく締め上げた。
縄師部隊1号「よぅし、これでこいつが目を覚ましても生意気な口答えもできまい!!」
縄師部隊2号「ゲゲゲ!!さしものライガーレディもこうなってしまっては何もできないな!!じゃじゃ馬もおとなしくするしかないな!!」
幹部「ご苦労!そやつは基地の地下牢にでも放り込んでおけ、後ほど吾輩自らが直々に尋問をしてやろう!!」
縄師部隊1号2号「ハイィィーッ!!」
厳重に拘束されたライガーレディの肢体は、縄師部隊2号によって担がれ、ダークハンター専用の黒いワンボックスカーの中にまるで荷物の様に放り込まれてしまった。

ついにダークハンター一味の手に堕ち、捕らわれの身となってしまったライガーレディ……はたして彼女の運命やいかに!?
コメント
この作品の光景を是非 絵で拝見してみたいです。 製作予定などあるのでしょうか?
2018/02/04(日) 05:53:21 | URL | 大きな世界21 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは、Crysisです。
実は販売作品として、現在鋭意制作中であと1か月以内には完成させたいと思っております!!

> この作品の光景を是非 絵で拝見してみたいです。 製作予定などあるのでしょうか?
2018/02/04(日) 06:12:36 | URL | Crysis #-[ 編集 ]
此の作品,購入しました.ロングブーツ+Sヒロイン,Sレディーの緊縛,猿轡のシーンがイラストで描かれているのが良かったです.然し,もっと描かれて居ればと思いましたし,パンサーレディーのイラストも描いて欲しかったです.又,此の様な作品,増えて欲しいですし,漫画家に成って欲しいと思いました.ライガーレディーとパンサーレディーの緊縛,猿轡のシーンのイラスト,シーンの漫画,同人誌,ゲームも増えて欲しいです
2018/05/22(火) 11:12:34 | URL | 匿名希望 #-[ 編集 ]
ありがとうございます!!
イラストは随時、追加していくかもしれません。
2018/05/22(火) 12:52:52 | URL | Crysis #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する