2ntブログ
緊縛された戦乙女
主に緊縛された戦う乙女たちの活躍(?)を描いております。
Fantiaはじめました!!
エレナ3

本日よりこちらのFantiaというサイトで作品を投稿していこうと思います。
投稿作はほとんどすべて新作となっいますので、作品集を買われた方でも十分にお楽しみいただける内容になっているかと思います!!
投稿する作品の傾向としてはしずはや紫音姫、茜れおなど、主に作品集にも登場していたヒロインたちを被縛体として様々な妄想を具現化していきたいと思っております(笑)

思えば前々から、緊縛絵師を名乗りながらあまり新作を描かないというのはどうかと思っていましたが、新作の作品集を制作するとなると少なくとも十数枚は一度に描かなければならないので、遅筆な自分にとってはハードルが高かったのですが、このFantiaなら一枚ずつ発表することができるので、自分にとっては大変ありがたい次第でございます(*^_^*)
アダルトな○豆子ちゃん♡
禰豆子1

禰豆子2

ええの~、ええの~♡
アダルトな○豆子ちゃんもええのぅ~♡
太もも、むっちむちやで♡
FANZA⇒https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=bda00121
高身長女子
高身長女子の緊縛フェラ

身長175センチの、デカすぎる体育会系娘が屈服させられておりますの図!
後ろ手に緊縛され、ひざまずいて男のイチモツを屈辱のフェラ♡♡

『絶頂中毒ランガール妊娠堕ち 馬場京子』⇒https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=bhsp00020
ビッチにはHなお仕置きを♡
ビッチ1

ビッチに最もふさわしいお仕置きが、コレッ!!
そう、後ろ手に縛ってのアナルFUCK♡
後ろ手に縛られながらアナルを突かれるなんて、そうとう屈辱的な姿ですよね!!

悪女2

萌えゲーアワード2018 エロス系作品賞BLACK受賞作品『支配の教壇』⇒https://dlsoft.dmm.co.jp/detail/bishop_0046
ノスタルジック緊縛vol.4『犬夜叉』
Kagome1

エスパー魔美やキャッツアイほど古い作品ではありませんが、犬夜叉のかごめです♡
第1話からいきなり縛られちゃいましたね♡

Kagome2

Kagome3

しかもこんなぐへへな状況にもかかわらず、意外と強気です♡

Kagome4

この娘も緊縛されてのピンチシーンでがやたら多かったような気がします♡
スカートも短めで良いですね♡
現代っ子なのにやたらキモがすわっています!!

Kagome5